天理コスモ(6年生)のページ

 天理コスモの一番上、6年生のお兄ちゃん達です。
今までの集大成として、今年一年は精一杯練習も試合も頑張って取り組んでいます。
 キャプテンの王子拓也を中心にチームワークはどこにも負けないと自負しています。
 その成果が現われて、5月20日に行なわれた第3回天理市長杯で優勝できました。
9月に行なわれる「第8回ろうきん杯」県大会への出場権を獲得し、これからますます気合を入れて練習に励みます。
 三度のご飯より野球が好きなチームメイトがお互いに励ましあって、栄冠をつかむために日々努力しています。
 みんなが見たいのは、奈良監督の喜ぶ姿!
ゼッタイのゼッタイに監督を胴上げするぞー!

《監督より一言》

《チーム紹介》

《最近の戦績》

第3回天理市長杯優勝 於:福住運動公園(H.19.5.20)

 君たちが野球を始めてから約4年の月日が流れました。夏の暑い日も冬の寒い日も、監督・コーチに厳しい指導を受けながら、ここまでよく頑張ってくれました。
 最初のころは、身体も小さくて力も弱かった君たちが、いつの間にか大きくたくましく育ってくれたことが、監督として何よりの喜びです。
 最後まで野球を続けられたことは、この先の人生で壁にぶつかったときに、きっと乗り越えて行ける力となり、困難を打破して行ける強い意志を与えてくれることでしょう。
 天理コスモというチームで野球のできる喜び、そして周囲の人達への感謝の心を常に忘れることなく、今後も頑張って行って欲しいと思います。
 中学生になっても野球を続ける者、また違う道に進む者もいるでしょう。でもこのチームでの経験は、きっと「生涯の宝」となることでしょう。 

天理コスモトップページ
inserted by FC2 system