コスモ夏合宿は岐阜県下呂市へ行きました

 6年生チームの夏合宿は、8月30日・31日の二日間、岐阜県下呂市へ行きました。下呂は6年生メンバーの平川佳樹君のお母さんの実家、天理教日騨分教会があるところで、国内有数の温泉地です! 教会の近くの「天理教白草キャンプ場」で一泊し、夜は焼肉と、地元の鶏肉料理「ケイチャン」もいただきました。31日には地元の「竹原バンブー」の皆さんと交流試合を行いました。試合後は教会近くの「竹原川」で川遊び! 嶋田監督も童心に帰り、子供たちと一緒に戯れてました(^^)/ 夏休みの最後にとっても楽しい思い出ができました。

平成20年9月1日

天理教日騨分教会でお世話になりました

日騨分教会の中島会長さんからごあいさつ

上垣部長の音頭でカンパーイ!

竹原バンブーと交流試合をしました

竹原バンブーのみんなと記念撮影

竹原川の水はメッチャ冷たかったよー

嶋田監督、童心に帰る・・・

嶋田監督、華麗なダイビング(?)

同行した妹たちも楽しみました

inserted by FC2 system