三郷町親善少年野球大会で天理チャイルドが優勝しました!

 8月24日と31日に行われた「第10回三郷町親善少年野球大会」で天理チャイルドが優勝しました。これまでいろいろな大会や招待試合に出場しましたが、「優勝」の二文字には縁がなかっただけに、選手はもちろん、指導者、保護者も大感激でした。これまで練習を続けてきた成果を、やっと形にすることができました。やっぱりメダルの重みって「いいもんですねぇー」
 なんでも真面目に地道に続けていれば、いつかは願いが叶うんですねぇー。しかし、これに驕ることなくこれからも謙虚に、野球が出来る喜びを子供たちに伝えていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

平成20年9月3日

第10回三郷町親善少年軟式野球大会

1回戦   対  王寺ドンキーズジュニア   4対3 勝利
2回戦   対  川西フェニックス      5対0 勝利
3回戦   対  立野フレンズ        3対0 勝利
準決勝   対  上牧ジャガーズ       4対0 勝利
決勝戦   対  斑鳩タイガース         6対0 勝利

やりました! 2回戦以降すべて完封勝利で優勝です(^^)/


inserted by FC2 system