第28回秋季北和大会 コスモ念願の金メダル!

 9月7日より始まった「第28回秋季北和地区少年軟式野球大会」先週ベスト4進出を決めていましたが、15日に大和郡山市営球場で、準決勝と決勝が行われました。準決勝の相手は生駒郡の「立野フレンズ」さん。再三のピンチにも、ピッチャーゆうすけの粘りの投球と、バックの堅い守りで3対0で勝利! 決勝の相手は奈良市の「やまと」さん。この試合も両チームなかなか点が取れず、緊張した試合展開でしたが、この試合もピッチャーともよしの力投と少ないチャンスを確実に決めて、3対0で勝利! メンバー14人全員で勝ち取った優勝でした。

平成20年9月16日

芝生の美しい郡山市営球場

応援席も盛り上がってました(^^)

試合中、嶋田監督の檄が飛びました

産経新聞奈良支局長さんから優勝旗を
いただきました

はじめての金メダルをいただきました

みんな、いい顔してますねぇー

肩にズッシリと金メダルの重みがいい感じ

閉会式で場内一周、キャプテン顔が固いよ

最後に14人で記念撮影、やったぜ!


inserted by FC2 system