コスモ2週連続の金メダルはならず… 市民体育大会
 先週北和大会で優勝し、勢いに乗るかと思われたコスモでしたが、市民体育大会は「二階堂クラブ」さんの前に7対5の惜敗… 6年生にとっては最後の公式戦でしたので、何としても決勝進出を目指していたのですが、叶わぬ夢でした。
 初回の守備のミスから相手に2点を先制され、その後も4対0とリードを許し、2点返したものの再び突き放され7対2で最終回を迎えました。しかし、2アウト無走者から2番よしき、3番ともよし、4番そうた、5番こうたの4連打で2点差まで追い上げ、ベンチのムードは「ミラクル逆転勝利か…」と盛り上がりましたが、反撃もここまで。しかし、みんなよくやった! 胸を張って卒団を迎えよう! そして中学生になっても野球頑張ろうぜ!

平成20年9月21日

二階堂クラブさんとの準決勝開始

攻撃前に全員で円陣、気合入ってるでぇ!

劣勢の戦況を何とか打破しようぜ!

試合後、村上コーチから全員に声を
かけていただきました

よしきの目からは大粒の涙が…
悔しかったなー

そうたもよく頑張ってたよ、今後楽しみな
長距離砲に育ってきたなー

さとしも、まはるもよくやった!

ゆうすけ、こうたのナイスバッテリーと
じゅんいちろうもかなり成長したな〜

第3位の表彰状を頂きました

inserted by FC2 system