滋賀県長浜市に遠征試合に行ってきました…
 11月2日、滋賀県長浜市の「長浜ビクトリーズ」さんとの遠征試合に出向きました。
「長浜ビクトリーズ」さんは、今年の6月に天理に来訪されましたが、今回はその交換交流ということで天理から長浜へ出向くことになりました。 長浜の皆さんは、選手・指導者の皆さんだけでなく、お父さん・お母さん達も、心のこもったお出迎えをして下さり、楽しい一日となりました。試合後には長浜市の伝統芸能「長浜曳山祭り」の色々な資料を展示している「曳山博物館」の見学もあり、また美しい琵琶湖の夕景を見ながらのドライブを楽しみながら帰路につくことができました。 長浜ビクトリーズの皆さんに感謝・感謝の一日でした。

平成20年11月2日

長浜ビクトリーズvs天理小コスモ

長浜のピッチャー、なかなか好投手でした

長浜のお母さん達の心のこもったお昼御飯を御馳走になりました

長浜のみんなもニコニコ

試合後両チームの選手で記念撮影!

記念撮影その2、長浜の指導者の皆さんと

長浜曳山博物館の中で記念撮影 !(^^)!

琵琶湖岸を走って帰ってきました

琵琶湖の夕景はすご〜く綺麗でした

inserted by FC2 system