平成20年度天理市卒部大会が開催されました
 小学生としての野球の集大成となる、「平成20年度卒部大会」が開催されました。前日からの雨模様で、試合開始時間が1時間遅れとなりましたが。予定していた4試合が実施されました。
 参加チームは、天理北タイガース(櫟本・山の辺合同)、EFKクラブ(朝和・柳本・二階堂・井戸堂合同)、前栽アスレチックス、そして天理小コスモの4チームでした。
 コスモは初戦、前栽さんとの対戦で6回まで1対0でリードするも、最終回に逆転されて惜敗。やっぱり前栽さんは試合巧者でした。結局3位に終わりました。 

平成20年11月9日

コータ君の見事なピッチング!

6回までリードしてましたが・・・

前栽のみんなは、やっぱり素晴らしいチームワークでした

天理シニアの秋山事務局長さんから3位の表彰をしていただきました

コータ君は「優秀選手賞」で表彰されました

みんなメダルをいただきました(^^)/

天理市学童部の山下本部長からメダルをかけていただきました

最後にみんなで記念撮影!最高の笑顔のワケは… パペマペコーチありがとう!

おちゃめなポーズの背番号10番さん

inserted by FC2 system