新コスモ(5年生)第1回市議会議長杯優勝!!
 11月から5年生が新たに「コスモ」としての活動を開始しました。その初戦となる「第1回天理市議会議長杯」で、新コスモが見事優勝しました。決勝戦では「前栽アスレチックス」さんと5回まで0対0の息詰まる展開となり、プレーオフで1点をもぎ取ったコスモが優勝に輝きました。相手は全国大会優勝の前栽さんでしたから、選手・指導者・保護者も胸を借りるつもりで全力でぶつかって行った結果、勝利の女神がコスモに微笑んでくれました。
 さあ、幸先のいいスタートでこれから1年間頑張るぞー!!

平成20年11月9日

市内のライバルチームと共に開会式

なかなかいいスイングしてるやん!(^^)!

おりゃー! 果敢に次のベースを狙うぞ

余裕のホームインじゃー!

とりゃー! スタンドまで飛んで行けー

ビュンっと音がしそうなスイングええやろー

うりゃっ! 打ってみろ(>_<)

絶対打たれへんぞー(>_<)

みんなで記念撮影 やったぜー!(^^)!

inserted by FC2 system