天理小学校の先生方と6年生との親善試合開催!!
 本日、天理小学校先生方と前コスモ(6年生)との親善試合が行われました。6年生は公式戦も招待試合も全て終了し、育成グランドも5年生に譲りましたので、小学生時代の野球は「引退」したことになります。そんな6年生チームに天理小学校の中島教頭先生から「親善試合」の申し込みをいただき、試合に餓えた指導者・選手一同喜んでお受けさせていただきました。久しぶりの試合にも関わらず、6年生メンバーは寒い中ハツラツと動き、先生方を追い詰めるのかと思いきや… 先生方の年齢を感じさせないプレーで、一進一退の展開となりましたが、結局「若さ」の勝利でしょうか(>_<)  見事6年生チームの勝利に終わりました。でも判ってますよ! 先生方がちゃんと手加減して下さったのは!(^^)!

平成20年12月6日

先生方には負けへんでぇ〜

中島教頭先生気迫のピッチングその@

中島教頭先生気迫のピッチングそのA

サード浅尾先生、決まってます!

相原先生も頑張っておられました

渡辺先生もナイスリリーフでした

先生チームの熱血指揮官中島教頭先生

熱戦の結果は10対13で6年生の勝利!

最後に先生方と記念撮影をしました

inserted by FC2 system