天理大学野球部のお兄さんたちによる野球教室開催
 本日、天理大学野球部のお兄さんたちによる少年野球教室が開催されました。午前8時30分より天理大学硬式野球部白川球場に、コスモ(6年生)チャイルド(3年生)と、櫟本ヤングタイガース、山の辺コンドルの約50名が集合し、大学生のお兄さんに色々と指導をいただきました。天理大学野球部の監督さんは、元プロ野球選手で近鉄・阪神に在籍された中村良二さんですが、子供たちに「野球の出来ることを当たり前と思わず、常にお父さんお母さん、そして指導者の皆さんに感謝の心を持てる人間になってください」と優しい言葉をかけていただきました。子供達も大学生のお兄ちゃん達とすっかり打ち解け、有意義な一日となりました。

平成20年12月7日

大学生のお兄さんが解り易く教えて
くださいました

お兄さんたちと二人一組になって
ストレッチから始めました

君、からだ硬いんちゃうの???

櫟本のメンバーも楽しそうでしたよ

内野の守備練習も解り易かったです
(^v^)

天理大学の木田コーチがノックして下さいました

そう、体の軸を作って振りぬくんやでぇー



中村監督は、優しさあふれるとっても
いい方でした(>_<)

最後にお兄さんたちと一緒に記念撮影をしました

inserted by FC2 system