登美ヶ丘フェニックスさんと練習試合をしました!
 早くも2月に突入! 新コスモのメンバーも早く試合をしたくて”うずうず”していたところ、奈良市の「登美ヶ丘フェニックス」さんから練習試合のお誘いが… お断りする理由は何もなく、即答で試合をさせていただくことにしました。今の時期は6年生が卒団して、新しいチームに体制変更をしている期間のため、ユニフォームに背番号も付いていませんが”気持ち”はバッチリ、レギュラーチームの心構えはしっかりできています。寒い日でしたが、心は熱く強豪チームに胸を貸して頂きました。
 試合結果は納得できるものではありませんでしたが、この時期、「結果」よりも「経験」を積む時期と考えながら、確実に「春」に向かって歩いて行きましょう!

平成21年 2月 1日

さあ、試合開始やでぇー

イニング間に監督から檄が飛ぶ!

只今、全員「背番号なし」です

キャッチャーはなかなかしんどいよ…

ボールをよく見て、余裕で見逃し…?

今日はミットがしっくり来るねぇ〜

ピッチャー、「しゅう」の力投です

もしかして「ノールック投法???」

4試合も付き合って頂いて有難うございました。

inserted by FC2 system