天理市長杯コスモは準優勝! ジュニアは優勝!
 第5回天理市長杯学童軟式野球大会は、5月31日(日)午後2時より天理小コスモvs前栽アスレチックスのライバル同士の戦いとなりました。コスモは1点を先制しましたが、フォアボールから逆転されてしまい、もう少しのところで優勝を逃してしまいました。閉会式の講評で天理市学童部の山下部長より、「少年野球はフォアボールとエラーにより点数が入ることが多いので、エラーとフォアボールのないチーム作りを目指しましょう」というお話がありました。まさにその通りですが、これがなかなか難しいんですよね。でも次こそは前栽さんに勝つことを目的に頑張ろう!
 ジュニアは見事二部優勝でした。この調子で次も頑張ろう! 

平成21年 6月 1日

いよいよ前栽さんとの決勝戦開始です

ベンチスタートメンバーも気合です

鋭いスイングで出塁! ヤッター

ジュニアとヤンチャーズの頼もしい応援団

2回裏に先制も6・7回に逆転されて…

表彰式ではすがすがしい顔です

原田監督から銀メダルをかけてもらいました

みんなで場内一周、次こそは!

ジュニアは見事二部優勝でした!

inserted by FC2 system