第10回田原本招待試合で
天理小コスモブロック優勝しました!
 8月8日・9日の2日間、田原本町の招待試合が開催されました。参加チームが多かったため5ブロックに分けての開催でしたが、コスモは見事ブロック優勝を果たしました。8日の初戦は土庫ウイングスさんに9−0のコールド勝利、9日は東部ドリームズさんに2−1で、準決勝はやまとさんに8−1でコールド、決勝は平野パイレーツさんに3−1と、それぞれ勝つことができました。6年生にとっては先日の県大会で公式戦も終わり、肩の荷が下りたのか打線がつながりノビノビといい試合運びができました。明日は待ちに待った天理高校の甲子園の晴れ舞台です。コスモの優勝は兄貴分へのエールとして届いたかな…? 頑張れ天理高校! 

平成21年 8月9日

イエ〜イ! ホームインだぁー

どうだっ! 2盗を刺したぞ

理一の力投が光ってました!


これまた理一、走れ走れぇー!


inserted by FC2 system