平成21年度天理小コスモ卒団式が行われました!!
 お正月気分も抜けかけた1月10日、平成21年度天理小コスモ6年生15人の卒団式が行われました。思い返せば2年生の春から5年間、暑い日も寒い日もグランドに通い続けて「野球の楽しさ」、そして「仲間を思いやる心」を15人で学びました。心身ともに成長し、春からはいよいよ中学生。ここまで成長できたのは、お父さん・お母さん、そして原田監督はじめ指導者の皆さん、そしてコスモを支えてくださった全ての皆さんのおかげです。コスモで出会った15人の仲間は、かけがえのない「親友」として、そして「ライバル」としてこれからも支えあっていくことでしょう。

平成22年 1月10日

東礼拝場前に集合・参拝

みんなで入念にアップ!

6年生メンバー整列!


打越代表よりごあいさつ








5年生のお母さん方が昼食の
準備をしてくださいました

6年生メンバーと指導者で
記念撮影をしました!

お母さん方も一緒にはいチーズ

下級生もみんなで記念撮影!

後藤校長先生よりご祝辞を
いただきました

inserted by FC2 system