平成22年スポ少県大会見事優勝できました!
 スポ少県大会1日目を勝ち抜いて、2日目に進出したコスモ。準々決勝は奈良市の緑ヶ丘球場で行われ、相手は王寺ドンキーズさんでした。この試合は先行逃げ切りで、7-0で勝利! 準決勝の相手は斑鳩少年野球部さん、2回に1点先制するも、その裏に逆転されてピーンチ(-_-;) しかし、3回に一挙6点を奪い大逆転、結局8-3で勝ちました。この失点3は、決勝に向けて気合を入れなおすきっかけとなりました。決勝は鴻池球場に移動して、相手は強豪・山陵(みささぎ)クイーンズさんです。2回3回とミスで相手に先制され、5回まで0-2とリードされる苦しい展開でしたが、ベンチ前の円陣でキャプテンの大瀬が「みんな楽しもうぜー」と叫んだ声に反応したのか、6回に相手のミスも絡んで3点を取って逆転に成功! このまま逃げ切って、県大会の頂点に立つことができました。さあ次は7月3日の近畿大会です。この勢いに乗ってひとつでも高いところを目指してより一層努力したいと思います。応援してくださった皆さま、本当に有難うございました。

平成22年6月12日

ピンチにはマウンドに集まって
ピッチャーを励ますメンバー

「好逑必打」で積極的に攻めるんじゃー!

牽制を怖れず、リードは大きくね(^^)/

ヤッター、ホームイン!

まだまだ点取るでぇ~

お母さん、やったで 優勝したで♥

ついに夢に見た県大会優勝です!
表彰状もなんだか立派です。


みんなでそろって記念撮影
気分いいですねー

お世話になった鴻池球場に
「礼」をして帰ります

inserted by FC2 system