第2回天理小コスモ杯親善野球大会開催!
 昨年から始まった「天理小コスモ杯親善野球大会」を、今年も開催させていただくことができました。第1回目は参加6チーム、今回も参加6チームと、規模は変わりませんが、新たに参加してくださったチームが3チームあり、徐々に天理教内の少年野球のネットワークが広がってきています。今年は天理教少年会奈良教区団が大会運営に多大なるご協力をいただき、心強い限りです。お天気にも恵まれ「スポーツの秋」を満喫した2日間となりました。この大会に参加してくれた少年たちが、将来「よふぼく」として、天理教の教えを一人でも多くの人々に伝えてくれることを願って、今後も地道な活動を続けていきたいと考えています。このページを見ていただいた天理教関係の皆様、来年度はもっともっと大きな規模で開催したいと思いますので、ご協力をお願いいたします。<(_ _)>

平成22年11月20日・21日

天理小コスモ打越代表から
開会のごあいさつ

天理教少年会奈良教区団の西尾団長
さんから、激励をいただきました!

選手宣誓は八祖拡(やそひろ)ファイタ
ーズ小田キャプテンでした

みんな開会式では緊張の面持ち…

21日の朝、天理教教会本部を参拝

みんなハツラツとプレーしていました

八祖拡のピッチャー、なかなか力投でした


2年連続で、コスモが優勝しました!

最後に参加全チームで記念撮影

inserted by FC2 system