天理小コスモ23期生卒団式を行いました
 天理小コスモ第23期生の16人のメンバーが、コスモを巣立って行きました。23期のメンバーは、天理市内・奈良県内・近畿大会・そして全国大会と数々の大会で優秀な戦績を残してくれました。2年生の春に入部した時には野球のルールはもちろん、キャッチボールもままならないチビちゃん達だったのに、5年間で身体も心も大きく成長し、すっかりたくましくなりました。これは本人たちが暑い日も寒い日も厳しい練習に耐え、努力したことはもちろんですが、清水監督をはじめ指導者の方々、毎日見守ってくれたお父さん・お母さん、そしてコスモに関わる全ての皆さんのお蔭だということを忘れずにいてほしいものです。そして中学生になっても色んなことに一生懸命に取り組んで、困難に遭遇した時はコスモで培った精神力と忍耐力で乗り越えていってほしいものです。16人のコスモメンバー諸君、卒団おめでとう! そして有難う!

平成23年1月10日

卒団式前に東礼拝場に集合・参拝

育成広場で全学年でウォーミングアップ
寒さには負けへんでぇー!

午前中は6年生対下級生のセレモニー
試合を行いました

清水監督も真剣な眼差しで
バッターボックスに立ってましたョ

ヨシフミvsヨシフミパパの対決は
ヨシフミの圧勝でした!

金山コーチのフルスイングに
キャッチャーもビビってます…

打越代表からはなむけの言葉を
いただきました


みんな真剣な面持ちで聞いています

平成22年度鈴木保護者会長から
お祝いの挨拶をいただきました

inserted by FC2 system