2年ぶりに長浜ビクトリーズさんとの交流試合
 滋賀県長浜市の「長浜ビクトリーズ」さんが天理に来られ、2年ぶりの交流試合を行いました。「長浜ビクトリーズ」の大橋部長さんは天理高校野球部OBで、長浜市にある大原大教会部内の今浜分教会長の会長様でもあります。そんなご縁で以前から親しく交流をいただいています。今回はビクトリーズさんの6年生・5年生チームと、コスモ・ジュニアで一日楽しく交流させていただきました。お互いに相手チームから多くのことを学び、「収穫の多い一日」になったのではないでしょうか?

平成23年6月5日

2年ぶりの交流試合の始まりです

ビクトリーズ指導者の皆さんです

ビクトリーズの野坂監督さんです
見た目は怖そうですが、面白い人でした

ビクトリーズの背番号2番の選手
すごいスラッガーでした

コスモの選手たちも負けじと
頑張ってましたよ!

昼食は本部第5食堂で
カレーライスをいただきました

オイオイ!そんなに食べても
大丈夫か? 午後の試合で動ける?


午後も元気に3試合目に突入!

両チームの5年生も
お祝いの挨拶をいただきました

inserted by FC2 system