ジュニア夏合宿は徳島県へ行ってきました

 この夏、成長著しいジュニアのメンバーは、日頃の頑張りのご褒美の意味を込めて、8月12日、13日の2日間、徳島県美馬市へ夏合宿に行ってきました。行先はジュニアメンバーの王子修君のお母さんの実家である、天理教美拝分教会でした。今回は、野球の試合はできなかったけど、教会の近くの川で遊んだり日頃それぞれの家庭ではできない貴重な体験が盛りだくさんの二日間でした。天理も素晴らしい街だけど、自然いっぱいのこんなところに来ることができたのも、修のパパとママ、そして教会の皆さんのおかげ、同行して下さったお母さん方のおかげ、そして天理からそれぞれ送り出してくださったご両親のおかげです。ひと夏超えて、秋からは「コスモ」として頑張るぞー!!

平成20年8月15日

美拝分教会の前で記念撮影

スイカ割は難しいですよー、トリャー!

メッチャきれいな川の中でピース

高いところから飛び込むのは、ちょっとビビります…

スイカは美味いねぇー、早いもん勝ちじゃー

いつも天小プールで練習してるから潜水もグー!

inserted by FC2 system